SSブログ

若田部父娘の不敗神話って何 [HKT48]

スポンサーリンク




若田部父娘「不敗神話」!!8勝1分け

15日の福岡ヤフオクドームで行われたクライマックスシリーズ
HKT48の若田部遥さんがTOKYO MXテレビのリポーターをつとめました。

この試合、解説をつとめたのは、元ダイエーホークスのピッチャーだった
若田部健一氏。

この2人がタッグを組んで中継に臨んだソフトバンクホークスの試合は、
今季9試合。

その9試合で、1度も負けてないのです。

8勝1分け・・・すごい「勝利の女神」っぷりですね!


この2人、苗字が同じということは・・・・・・・そう、「親子」なんです!!

2011年にHKT48の第1回オーディションに合格。
2012年には、ヤフードームで行われたソフトバンク‐DeNA戦で、若田部が始球式を。
元ダイエーのエース若田部健一の長女で、父の現役時代と同じ背番号「14」のユニホームで登場。
お父さんはめちゃくちゃ嬉しかったに違いない!!


母親は、九州朝日放送の『アサデス。』のリポーターなどで活躍しているタレントの若田部(旧姓・徳丸)佳代さん。

家族そろって、メディアで活躍しているなんて、スゴイですな~。


AKB48にも、元プロ野球選手を父に持つ、アイドルがいるのです!

ロッテオリオンズ(現・千葉ロッテマリーンズ)でピッチャーとして活躍した倉持明選手の長女、AKB48の倉持明日香ちゃんがいる。

さらにさらに、読売ジャイアンツの元外野手であった大森剛を父に持つ大森美優ちゃんもいる。

親とは違うステージで、活躍する2世タレントって結構いるものなんですね~!!


今、活躍しているスポーツ選手やの親が実は、結構有名な人だったなのてのを
探してみるのも面白いかもですね~。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。