SSブログ

シソンヌ あらびき団からキングオブコントへ [お笑い]

スポンサーリンク




シソンヌさん、おめでとうございます!!

初めてシソンヌさんを見たのは、数年前、「あらびき団」というTBSでやっていた
深夜番組でした。


「あらびき団」とは、東野幸治さんと藤井隆さんがMCを務めていたB級お笑い番組なのです。


これがなかなかの番組で、
「冷やし中華はじめました」のAMEMIYA
「ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ラブ注入」の楽しんご
鬼奴ひきいるキュートン
など、なかなかの芸人さんを排出しているのです。


深夜番組ならではのかなりあやしいネタが多い番組だったのですが、
だいぶマニアックで楽しめました。


「あらびき団」全盛期は(全盛期があったかどうかは不明ですが??)
他局でネタ番組がどんどんなくなっていった時期で、お笑い好きの私にとって、
とても大事な番組でした。


そんな番組に登場した「シソンヌ」さん。


洋服の仕立て屋さんのネタで、熟女の店員さんがセクシィに接客をするネタで、
かなり笑えましたね!!


正直忘れかけていたコンビ「シソンヌ」ですが、こんな形でテレビで見ることができて、
感動でしたね!!


「チョコレートプラネット」さんのネタもかなり面白かったですが、
今回は正直、紙一重の差での勝利という感じですかね!


「チョコレートプラネット」さんにも仕事が、どんどん依頼されることを期待します。

お笑いってやつは、本当に幸せな気分になれるので、いつまでも大事にしてほしいですね!


こういうお笑いコンテストのチャンピオンって、なかなかそのブレイクしないことが多いですよね。

むしろ2位のコンビの仕事がどんどん増えて、2位の方が良かったんじゃないの?みたいな
ことがよくありますが、今回の「シソンヌ」」さん「チョコレートプラネット」さんについては、
どちらも忙しくなって欲しいですな!!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。