SSブログ

レッドブルガールが来た~っ [日記]

スポンサーリンク




今日は、高校時代のサッカー部仲間が、経営しているフットサル場で、
フットサル大会に行ってきました!

私用のため、遅れての参加となったのですが、久々のフットサルを
楽しめました。


高校サッカー部のOB大会で、年代ごとにチームを作り、総当りのリーグ戦の後、
トーナメントという流れで、私たちの年代が一番の年長チームだったのですが、
見事優勝しました~!!

年に何回か開催される、このOB大会なのですが、毎回恒例のイベントがあるのです。



それは・・・・・


それは・・・・・


「バーベキュー!!」


焼きそばやソーセージ、お肉や焼き鳥などフットサルのあとに食べるのは、最高に美味しいですね。



よ~しっ、これから食べるぞ~なんて思っていたら、
誰かが、「レッドブルガールが来ましたよ~!!レッドブルをタダで貰えますよ!」って。


う~ん、なになにと見てみると・・・・・・



レッドブルのクーラーバックを背負った女の子が二人!


かっ・・・かっ・・・・・可愛いじゃ~ないですか~~~~!


即効で、レッドブルをもらいに。

すると「カロリーは気にしてますか?」と

私は気にしていないので、「気にしてないで~す」と

すると、普通のレッドブルをプルタブを開けてくれて、手渡してくれました。

かっ・・可愛い!!


カロリーを気にしている人には、水色のレッドブルを手渡していました。


カロリーオフだからといって、レッドブルは飲みすぎない方がいいみたいですね。
飲みすぎて事故もあったようですので。


それにしても、あんなに可愛い女の子たちが、販促活動をしているなんて、反則ですね!(笑い)




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。